コレです↑Holiday House Shirakawago。ってゆーか、白川郷は世界遺産の村なんだからホーチミンの街みたいな青空五線譜電線はマジ地中化してほしいわ。と、思ってます。音楽のノートかよ?って思いませんか?あんまり本文と関係ないけど。



ホリデーハウス白川郷は、ここ白川村ではまだ珍しい一棟貸しスタイルの宿です。



いよいよ見えてきました。こんな状態だけど保健所の検査も無事終了して許可証待ちです。



建物裏から見たら↑手前がSHIRAKAWAGO TERRACEで奥の赤い屋根がHoliday House Shirakawagoです。



ついにアイサイトタカヤマも一棟貸し宿を始めちゃうわけです。なんで一棟貸しなのかというとボクがお客さんの立場ならこーゆー宿に泊まりたいからです。流行りとか稼げるとかっていう理由も確かにありますが、やっぱ基本は自分が旅人ならここに泊まりたいからです。ソコはとても重要です。自分の欲望に正直に生きています笑笑。オープンは12月中を予定してます。


自分の欲しい商品と世の中に必要とされる商品が合致している時はビジネスとしても成功してる時なので仕事がめちゃくちゃ楽しいです。ただ最近その流れ方がメチャクチャ早いんだよね。ネタが長持ちしないんですよね。まるで寿司ネタみたい。怖いところでもあります。



ボクとしては初の一棟貸し宿ですが、世の中的には全然珍しい宿じゃありません。いつの時代もビジネスは身体じゃなくて頭を使わないとすぐに陳腐化しちゃいます。気の休まる暇がありませんです。


とはいえウチの会社はスタッフに恵まれてるんでドンドン新しいことにチャレンジできます。ホントに有難いわ。日々仕事に励むスタッフに感謝する毎日です。


コメント
コメントする